見出し画像

dot.37 なんだかんだNo.1になりたいよね!

この曲はアイドル!?

No.1 ichiban ただやる 一心不乱
気がつきゃ top 独走 winning run
まさかまさかから イッキにreal
溢れ出すpowerが 日に日に増す

No.1 ichiban ただやる 一心不乱
すぐに興奮の坩堝へ here we are
まさかまさかから イッキにreal
さあ行こうか 時はついに満ちた


King & Prince 『ichiban』

作詞、作曲KREVAによる提供曲なんですが、
楽曲にしても、パフォーマンスにしても、
もはやアイドル!?

もちろん、今のジャニーズの方々はもう
アイドルというだけではないのは、わかっています。

が、この楽曲はさらに一線を介す1曲!

やるからにはNo.1になりたいよね!
目指すからにはNo.1だよね!?

やるしかないよね!
やっちゃおう!

ってことで、本日8月6日はハンサムの日です。
ので、ハンサムな1曲を紹介しました!

個人的にはイケメンよりハンサムの方がカッコいいよなぁ~って感じがしてるんですよね~!

最後まで読んで頂き、ありがとうございます。
それではまた。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?