見出し画像

ラーメン、食べました。150🍜

150食目 

人生で初めての体験ってワクワクしちゃいますよね。未知との遭遇はドキドキして、なんだか楽しい気分になります。今回は札幌以外のお店です。

6月4日に食べた150食目です。

熱烈中華食堂日高屋北上尾店

埼玉県上尾市北上尾にあります、
熱烈中華食堂日高屋北上尾店です。
食べたのはこちら。

 ラ・餃・チャセット
(半ラーメン、餃子3個、半チャーハン)


宗田、初めて日高屋に行きました(笑)
なんでも食べたくなってしまった結果、全部が半分のメニューをオーダー。

ごちそうさまでした。

それではまた。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,651件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?