見出し画像

オナ禁している人が頑張るべき2つのこと

こんにちは。アンノーンです。
さあ、今日もコツコツ自分磨き頑張っていきましょう。

今日のテーマはオナ禁者が頑張るべきことです。
いつも申し上げていることですが、オナ禁するなら性エネルギーをなにかにぶつけなければなりません。ダラダラとスマホゲームやSNSしている場合ではないのです。

「そうは言っても何をすればいいのか分からない」という方に向け、2つご紹介します。

①恋愛
オナ禁を始めたきっかけが「モテるようになるため」という方はかなり多いのでは?
定期的にセックスが出来るようになればポルノに依存する必要もなくなるのでかなり充実した生活になるのではないでしょうか。

一つ注意点として、「テクニックに頼りすぎないこと」「〇〇人斬りに固執しないこと」

これは明日の記事でお話しする予定ですが、次から次へとセックスする相手を探すのは結局ポルノを見ているのと変わりません。強すぎる刺激の奴隷になり、お金、時間、エネルギーをいたずらに消耗しているだけです。
自分も相手も成長できるような、長期的な関係を築くことを目標にしましょう。


②お金を稼ぐための行動
学生なら勉強。社会人なら仕事、副業
あとお金の勉強もしたほうがいいですね。義務教育では大切な部分を教わらないので、ほとんどの大人が資本主義についてあまり理解していません。

「ガツガツお金を稼ごうとするなんてみっともない」なんて思っている方。それ、ただの呪いなんで早く捨てたほうがいいですよ。お金は他人から奪い取る者ではなく、他人に価値を与えた結果としてついてくるものなんです。考え方をガラッと変えましょう。


では本日はここまで。
最後まで記事を見ていただいてありがとうございます。
Twitter、YouTube、音声プラットフォームでも禁欲者の皆さんに有益な情報を発信していますので、そちらも是非ご覧ください。

Twitterはこちら
https://twitter.com/unknown55145

Himalayaはこちら
https://www.himalaya.com/sexuality-podcasts/2538786

スタエフはこちら
https://stand.fm/channels/5f60f4a0f04555115d3b6db9

YouTubeはこちら
https://www.youtube.com/channel/UCPQqyI1zBPw1kFUpX3HGC1g

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?