見出し画像

オナ禁する人は「Twitterアカウント」を作るといいよって話

こんにちは。アンノーンです。
正しいオナ禁の方法を広める活動をしています。

今回は、禁欲者がTwitterアカウントを作るメリットと、注意点についてまとめようと思います。


現代の日本男児はほぼ全員がポルノ依存、オナニー依存です。僕たち禁欲者からすればこれらが悪影響なのは当たり前のことですが、大多数の日本人にとってはそうではありません。それどころか、オナニーをしないと不健康になると思っている方も多くいらっしゃいます。

そんな中、あなたが「今日からオナ禁するぞ!」と周囲の人に宣言すればどうなるでしょうか。

賛同してくれる人はほとんどいないでしょう。止める様に説得されたり(本人達は善意でこうしているのですが)、鼻で笑われたりするのが関の山です。
せっかく始めようと思っても、こう言った周りの反応を受けて断念してしまう様ではあまりに勿体ない。

なので僕は習慣化するまではオナ禁していることを周りの人には言わない方がいいと思っています。必然、孤独な戦いになります。誰にも相談できないのですから。


そこでTwitterです。「オナ禁」「禁欲」「断射」「エロ禁」などのキーワードで検索すると、こんなにも多くの人がオナ禁に取り組んでいるのかと驚かされます。日々彼らのツイートに触れることで、オナ禁をするのは当たり前、欲はコントロールするものという意識になります。


ここからは注意点です。当たり前ですが、アダルトコンテンツをRT、いいねするのはやめましょう。他の禁欲者に対する妨害になってしまいますね。いいねならいいと思っている方もたまにいらっしゃいますが、おすすめで他人のいいねが表示されることもあるのでやめましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?