スピリチュアル(精神や魂)に関する資料

注意点

私は、幸福の科学の信者ではありません。
そして、幸福実現党支持者でもない。
内容自体が素晴らしく、精神世界・死後世界・宇宙人・陰謀論に関する情報の共通点が多いので、記事を書きました。

太陽の法

幸福の科学が出版している一部の作品

「太陽の法」の内容は、ムー文明、アトランティス文明、レプテリアン、宇宙人、ブッタ(仏)などが、登場します。

ムー文明とアトランティス文明が、なぜ、滅んだ理由

最初は、高い愛の調和と高度に発達した科学は、両立していたが
次第に精神(平和で愛の調和がとれる状態)が衰退し、科学(便利さ)が求め続けた結果、物質史上主義や利己主義になり、愛の調和が崩壊し、互いに戦争で争い合って文明が崩壊したから。

ムー文明とアトランティス文明の崩壊の共通点


最初は、高い精神と高度な科学が一体となっていたが、
次第に精神(愛の調和)が低下し科学(便利さ効率)が重視ししすぎて、お互い争い合って地球の天変地変で文明が滅んだ。

「太陽の法」アニメ版



「永遠の法」

これは、死後の世界の紹介であり、
霊界や階層の紹介です。(思考だけで、どこも行ける)


私個人的にこう思う


死後の順番
①自分が死んだ事を理解する
②自分の人生を振り返る(魂自身が人生内でやりたい事を全てやったら、死が訪れて逆に、魂自身がやりたい事が不十分だったら、自身の魂が完璧に満足をするまで人生をやり直し(蘇生や復活)をします。)
③自分が死の直前信じていた事が瞬時に場所に一瞬で行く(例えば死後、天国や地獄に行くと信じていれば自分が信じた所に移動する(魂だけなので、痛みもありません、自分で動画を見ながら、自分が苦しい動画を見て苦しんでいるフリをしている様なものなので、考えるだけで苦しい事は、終わります。))
④死後の世界が飽きたら、また物質世界又は、精神世界に生まれるので、自分は、どのように種族、時代、場所、何もかも、自分が全て好きに選び全て自由自在に決めてから物質世界又は、精神世界に生まれる。

2chが語る死後の世界

スレ主は、「神との対話」や宇宙人の対話の本や臨死体験の本を参考にした内容が書かれている。

登場する内容、ムー文明、アトランティス文明、マヤ文明、死後の世界の質問、宇宙人の話などです。

これは、共通点を探すと非常に面白いので、探してみて下さい。

「神との対話」シリーズの本

↑個人的に読みやすいのでお勧めします。

↑魂の在り方が書いてある。

日月神示と大日月地神示

人類に向けて目覚めや覚醒を促す神の啓示
要するに、現代版聖書です。
日月神示とは、昭和19年から27年まで岡本天明さんが自動筆記によって記されたものです。

大日月地神示は、2006年6月から神人さんを通じて自動書記により記されたものになります。現在、前巻と後巻が出版されています。

↑日月神示を分かりやすく書いた本
非常に見やすくてお勧めです。

↑コチラも大日月地神示の和訳した本です。(神人さんもが自動書記によって書いた本です)
いわゆる、岡本天明さんの次の人が神人さんです。

最初に和訳した日月神示が読みたい方は、岡本天明さんが自動書記によって書いた本がお勧めです。

大日月地神示の聞き流しバージョンがありますので、URLを添付しときます。

参考文章



今日は、ここまでに
見てくれて感謝致します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?