見出し画像

雲海仙人 日記(8/27)

トマム産雲海が辛うじて発生しました。
早朝は雲河で終わってしまいそうでしたが徐々に雲が増え、公式には発生としました。

昨日の私の予想では太平洋産もあり得そうと思っていましたが、営業終了の8時頃から太平洋産らしき雲海がこちらの方に少しずつ流れ込んできました・・・😅

Cloud Pool
8時:奥の山と山の間の谷間から少しずつ太平洋産雲海が流れ込む
9時:太平洋産雲海増量中

明日8月28日の雲海仙人予想:今日の営業終了後にこちらに向かってきていた雲海が明日まで残ると太平洋産雲海の発生する可能性もありますが、台風10号の影響があると・・・😓悪天候型雲海になるかも?しれません。

それではまた遊びに来てください。
雲海仙人

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?