見出し画像

雲海仙人の日記 2024.6.23

トマム産の雲海発生でした。
画像では少し見え難いのですが、奥からは太平洋産?十勝産?の雲が日高山脈の谷間を超えて溢れ出ているのが確認できました。

営業前のCloud Walk
星野リゾートトマムのランドマーク:トマムザ・タワー(頭の先端のみ見えますので、この時間の雲の厚みは大凡120m)
Cloud Pool:少しずつ目の前の雲がなくなっていきます
Sky Wedge

トマムにもやっと夏らしい季節となってきました。
暑い日もありますが、木陰に入るとつごしやすいのがトマムのいいところだと個人的には思っています。

でも暑いなーって思ったら「トマムソフトクリームラリー2024」を楽しんでみては・・・実は私、ソフトクリーム大好きなんですー😅
このスタンプラリーの特徴は、絶景、のどかな風景、プールを満喫しながら集められるというところ。

雲海テラスの「雲Cafe」も参加(右下)

それではまた遊びに来てください。
雲海仙人


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?