見出し画像

雲海仙人 日記(9/3)

想いもよらない綺麗なトマム産雲海が発生しました!
雲の量も、消滅するまでの時間も長く、申し分の無いとても見応えのある雲海でした。

日の出前はトマム産雲海が発生していましたが、日の出の時間には一瞬雲中になったので、あらら😖って思っていましたが、直ぐに目の前の雲がなくなり、しかも雲の量が増し増しに、お越しいただいたみなさんの笑顔も増し増しでしたー😄

Cloud Pool:ワンちゃんと!
Aデッキ:雲ソフトと雲海ソーダ、美味しそうですね!

因みに、この時間雲海ゴンドラ乗り場がある山麓は、当たり前ですが雲の下。

山麓から見た空
雲海テラスに行くと別世界!
中腹ではエゾシカがお出迎え:この景色はスタッフの特権ですね

明日9月4日の雲海仙人予想:う〜ん・・・😓明日は正直予想が難しいです。
トマム産雲海の発生を願っていますー!

それではまた遊びに来てください。
雲海仙人

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?