見出し画像

雲海仙人 日記(9/10)

昨日の予想では厳しいと思っていましたが、悪天候型雲海が発生したようです。
しかもこれぞ悪天候型!というような山々にまとわり付くような雲ですね。

そうです、本日も雲海テラスを留守にしていました雲海仙人です😓

Dデッキ
Aデッキ
Dデッキ

明日9月11日の雲海仙人予想:今日と明日の天気予報と湿度からトマム産雲海が発生しそうかな?っと思っていましたが、トマム産はないようです。
そして気圧配置は今一と見ていますが、少ない可能性ですが太平洋産雲海が流れ込むかもしれません!

それではまた遊びに来てください。
雲海仙人

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?