見出し画像

雲海仙人 日記(8/29)

昨日の予想が的中でした!太平洋産雲海発生(数度雲中)し7時過ぎまで見れましたので、本日ご利用の約1,600名のお客様は、ほぼ全員がお楽しみいただけたのではと思います。

因みにゴンドラ山麓駅舎(乗り場)の標高約586m地点は霧雨でしたが、1,088m地点の雲海テラス(ゴンドラ山頂駅舎)は快晴でした。

Dデッキ:日の出
Cloud Bar
Cloud Pool
 Eデッキ
Aデッキ
Aデッキ

明日8月30日の雲海仙人予想:太平洋産雲海又は雲中の可能性があると考えていますが、日本気象協会様の予報はトマム産雲海30%です。
因みに、私の自信は昨日より少なめ!乞うご期待!!

それではまた遊びに来てください。
雲海仙人

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?