見出し画像

雲海仙人 日記(8/22)

期待した甲斐がありました!
トマム産➕太平洋産雲海が発生です。

奥に少し高めの雲が太平洋産雲海、手前の低めがトマム産雲海で、その後トマム産雲海は消滅しましたが、太平洋産雲海が手前まできたのは意外!
なかなかレアな日でした。

因みに、私は少々疲れが溜まり気味・・・😓
体力には自信があったのですが、歳のせいか?気温のせいか?
もう少し気合いを入れなきゃ!!・・・😅

Cloud Bar:太平洋産雲海から昇る朝日は予定より5分遅れ
 Cloud Pool:手前のトマム産雲海が徐々に消えていく時間
トマム ザ・タワーカラーの熱気球はゲストに大人気
 Cloud Pool:手前のトマム産雲海が消滅したタイミングで太平洋産雲海が流れ込む
7時頃にはこんな状況:悪天候型雲海にも似ています

明日8月23日の雲海仙人予想:昨日のコメントと同じすみません!・・・🙏
明日も太平洋産雲海の発生する条件がある程度整っていますので、乞うご期待!

それではまた遊びに来てください。
雲海仙人

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?