見出し画像

雲海仙人の日記 2024.6.16

16日の雲海もかなり綺麗な太平洋産雲海でした。
この日に雲海テラスをご利用いただいた殆どの方が満足されたと、個人的には思っています。

営業途中に数度雲が高くなり雲中気味になりましたが、Cloud Pool付近はほぼ全時間に雲海を見ることが出来ました。

太平洋産雲海はダイナミックです。

メインデッキ
メインデッキに雲が迫ってくる瞬間!

次の画像はなかなか気に入っています。
テーマは「エゾシカと雲海」・・・😆

奥(坂の下)の方の雲の中にも鹿がもう一頭
Cloud Pool
Cloud Bar
Cloud Pool:ファミリー・・・いい感じです!

それではまた遊びに来てください。
雲海仙人


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?