見出し画像

雲海仙人 日記(8/28)

太平洋産雲海出ましたねー!!
日の出後もどんどん雲が流れ込み、かなりいい雲海鑑賞となしました。

どんどん流れて来たものですから、6時頃には雲海テラスも雲の中に入ってしまいました。

Cloud Bar
Contour Bench&Cloud Bed
Cloud Pool
徐々に雲海の中へ呑み込まれていきます

明日8月29日の雲海仙人予想:明朝もいい感じです。
私は太平洋産雲海(雲中の時間も)の可能性があると思いますが、日本気象協会様の予報はトマム産雲海40%とのことですので、楽しみです。

それではまた遊びに来てください。
雲海仙人

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?