見出し画像

Twitterの鳥さん🐦、まだ生き残りがいるぞ!!→即死🍗

TwitterがXになった笑笑笑笑笑笑

これに伴いロゴが変わったから、Twitter内の青い鳥さんが昨日から一気に消え失せたね。

昼頃にTwitterを開けると鳥さんの死を悲しむ声が多数。

だが、僕は知っていた。

みんな死んだと思っている青い鳥さんが広告の管理画面にはまだいることを!!

鳥、健在!

パンピーの皆さんはもう見れなくなっちゃったけど、これからは金を落としてる広告主達だけでひっそりと鳥さんを守っていこう…

僕たちこそが…鳥の歴史を継ぐもの…



と、思ってたのも束の間。17時頃に確認すると…

ア゛ッアアア゛ァアィァアァ゛ァアアア〜〜〜〜〜広告管理画面からも逝ったああぁあぁぁアアアアア!!!!!!!!🍗🍗🍗

本当にありがとうございました。

この記事が参加している募集

#マーケティングの仕事

6,974件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?