見出し画像

はじめまして。うんこたれのママです。

はじめまして。「ゆえぬけ」と申します。
名前の由来は
unko →   ゆーえぬけー →   ゆえぬけ です。


note初心者なので使い方がよくわからないまま
はじめてみました。




私には、思春期真っ只中の息子がいます。
息子とは血のつながりはありません。
数年前に出会い、親子になり、
一緒に暮らしはじめました。


息子は、
うんこを漏らしても気づかないそうです。



息子は小さな子供じゃないです。




一緒に住みはじめてから
息子がうんこを漏らすことがあることは
主人から軽く聞いてはおりました。


でもまさか、家の床に人間のうんこが落ちてて
落とし主の息子が気づいてない…
なんてことがあるなんて
思いもしませんでした。


正直、衛生面が不安すぎて
息子のうんこを理由に
離婚を本気で考えたことがあるくらい
悩んできました。


でも、その原因がわかったかもしれなくて。
うんこに埋もれて暗闇に迷い込んでいた私に
一筋の光が差し込んできています。



ここには、誰にも言えない私の本音を
もりもり書いていきます。



男性用の尿漏れパッドを買ってきました。
幅が広い方を前につけるそうなのですが
広い方を後ろにして使ってみてほしくて。


今まで、なんでうんこが漏れちゃうのか
本人が本当にわからなかったなら
辛かっただろうな。

お尻の皮膚も心配です。



これから、どういう風にしていくか
ここに書いていこうと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?