うぃふぃはWi-Fiなんだなあ

どうも。note初戦から早速まあまな時間が経ってしまいましたね。

いやね、色々なことがあったわけですよ。

まず、家のうぃふぃが繋がらなくなりーの

あとシンプルに海外行ってました。

うん、ほぼ自分の都合です。いいですよね。ね!?

海外旅行でちょっと思うことあるんですけど、現地の生活にわりはやで溶け込める人とそうじゃない人に別れませんか?

ちなみに私はローカルピーポーかな?てくらい溶け込むタイプです。

説明するの難しいんですけど、何かもう国が違うってことで文化も違うし割り切れちゃうんですよね。

郷に入っては郷に従え。

これは言ってみたかったので書きました。すみません。

ここまでみると、あ、こいつてきとーなゆるゆる人間かなって思うかもですけど

普段の生活ではかなり色々気になってしまうのですよ、謎に。

多分、同じ国に生まれ育っているはずなのに、なぜ?って考えるから割り切れない自分がいるんですかね。シンプルに感受性が強いのもあるかも。

人生、そして人について考え始めると終わります。

最近はもう外出する時とか自分の世界入り込んで周りは見ないようにしてます。やばいやつとかじゃないですよ。ほんとに。

話のまとまりないなわし。

未だにnoteの使い方よく分かってないんですけど前回の記事にいいね!みたいなのして下さった方、ありがとうございました。

ちょっとどうしたらいのか分からないので放置なんですけど(頑張れよ)

そしてこの記事にいいねしてくださるそこのあなた

先に言っときます。ありがとうございます。

何か、、既に方向性定まらなさすぎて迷走モードなんですけど

何書いたらいいですかね。どうしたらいいですか人生。

嘘です、人生のことは己で考えるのでnoteについて何かおすすめなどあれば教えていただければあなたはとても優しいです。

#価値観 #日記 #海外旅行 #人生 #初心者

なんか変なのでて、消し方わかんねえwwwwwwwwwww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?