見出し画像

【特集】ゲームマーケット2022春で注目しているゲーム

皆さん、こんにちは。『アナログゲームマガジン』の秋山です。

2月~3月の特集「手放せない物」いかがだったでしょうか。

わたしはトランプコレクター、ボードゲームコレクターとして、これだけは生涯を通して手放せない……! というものを紹介しましたが、他のライターさんは、それぞれの立ち位置や見解から、それぞれに述べていらっしゃって興味深い特集になったかと思います。

まだご覧になられていない方は、ぜひ、ご一読を!

さて、4月~5月の特集は「ゲームマーケット2022春で注目しているゲーム」です。昨年末に同様のテーマを掲げましたが、非常に好評だったので、秋に引き続き春も! と思った次第です。

やっぱり日本国内においてゲームマーケットは、アナログゲームの一大イベントですからね。『アナログゲームマガジン』としても、無視することはできません。

いつも通り、各ライターが特集テーマに沿う記事を書いたら、順次リンクを張っていきますので、楽しみにしていてください!

朱鷺田祐介

うめゆ

ど~けし

秋山真琴


ここから先は

0字
11人のライターが月に1本以上、書いています。是非、チェックしてください。

アナログゲームマガジン

¥500 / 月 初月無料

あなたの世界を広げる『アナログゲームマガジン』は月額500円(初月無料)のサブスクリプション型ウェブマガジンです。 ボードゲーム、マーダー…

ここまで読んでいただき、ありがとうございます。サポートは次の記事を書くための、カフェのコーヒー代にさせていただきます。