見出し画像

イヤーワームは17才

・起きてからイヤーワームで南沙織の『17才』が流れ続けるので、布団の上でも顔洗ってもパソコンしててもごはん食べても歯を磨いても青春映画を観てるような変な感じになった。なので、午後からのカラオケではそれを歌った。いい曲だなあ、若さって恋することだね、若い頃は恋してたなあ。今も好きな人はいるけどもうわかかあないんだな、じゃあこれはもう恋ではなくて性欲かなんかなんだろうね。そう思うとすこし悲しいかも。リビドーは昇華できれば活力になる、なかなかできないけど。

・『ラヴリィ☆ビィム』のシナリオ、終わんないね?ボリュームそんなにないはずなんだけどな。攻略対象3人って難しいかもしれんな。ままゆっくり待ってください、そのうちできるはずなので......作業を日々コツコツ進める以外にできないからね。

・Switch『世界のアソビ大全』、大富豪アツいなあ、8切りありにするだけで別ゲーに変わるぞ!! 人間相手にしたら結構ローカルルールの違いで喧嘩になるのでなかなかできないんだよね。8切りのほかに7渡し、10捨て、階段、階段縛りとかのありなしがみんな違ったりしてぎくしゃくする。アソビ大全はわりとシンプルルールで初心者でも遊びやすい。パソコンのフリーソフトの大富豪(D貧民、だったかな?)のゲームで全てのルールをオンにして遊んでみてみ、とぶぞ(難しさで頭をフルに使うので)。

・では、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?