見出し画像

12月7日 アドベント 🍣さん

Q1:参加時の名前の記入のお願いします!
(ペンネーム、苗字のみ、イニシャルでもなんでもOK)

A1:🍣

Q2:普段はどんなお仕事してる??
(エンジニアさんの場合は何系エンジニアとかも)

A2:
開発してます。最近はPHPかC#です。
C#なかなか手ごわいです... PHPは来年もっと理解を深めたいです。

Q3:中途?or 新卒?
(良ければユニゾンに入った経緯も教えてください!)

A3:新卒

Q4:今年一番思い出に残ったことは?
(楽しかったことでも悲しかったことでもなんでもOKです!)

A4:人生初一人暮らし始めました。

Q5:今年ハマったことは?

A5:
トラックボールマウス使い始めました、なかなか気に入ってます。
あとは、以前よりスポーツ観戦するようになりました。

Q6:今年一番食べた昼食のメニューは?

A6:唐揚げ...? 弁当の大吉さんに大変お世話になりました。

Q7:来年度の抱負!

A7:充実した一年にしたいですね。

Q8:自由に質問項目を設定して、それに答えてみてください!

A8:
Q 元気ですか?
A 元気です。

Q 今一番食べたいものは?
A 回答日が11/29なので肉が食べたいです。

ユニゾンシステムズでは、一緒に働く仲間を募集しています。
ぜひ一度オフィスに遊びに来てみませんか?お気軽にDMもお待ちしています!

求人の詳細はこちら: https://www.unixon.co.jp/recruit/
Youtube: https://www.youtube.com/channel/UCGacmgfpJ0fkHC0aKrSppVw
Twitter: https://twitter.com/unixon_recruit

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?