見出し画像

イタリアではなく、スペインで母が...!?

いつも読んでくれてありがとうございます。

前に家族でイタリア・スペイン旅行をした時の話をしました。

今回はスペインでの珍事件の話。

画像1

ある日、スペインの街をみんなで観光していました。
イタリアと似ているようで似ていない雰囲気のあるスペインの街。
そんなキレイな街を『良い街だね〜』なんて話しながら歩いていました。

そしたらなんと、停まっていた車がいきなりバックしてきたのです!
スピードはゆっくりだったのですが、そこには母が歩いていました...
次の瞬間......

『ドンッ』『ピョン』『コロン』

バックしてきた車に『ドンッ』と母が当たりました。運転手は慌てて出てきて謝っていましたが、母はぶつかった瞬間に『ピョン』て跳ねるように飛んで、地面に『コロン』と倒れたのです。『ピョン』と跳ねたのが幸いしたのか、ちょっと痛がってはいましたが無傷でした。

運転手はかなり慌てていましたが、「大丈夫だから」と言い、そのまま観光続行!
色々なハプニングがあるけど、結果的に笑い話になっているのはホントに幸いです。打ち所が悪ければ...って考えると怖いです。不幸中の幸いです。

もちろん、その日からは何かあると、その話題でした!
まさかスペインで車に引かれかけるなんてねー思ってもいませんでした。

次の日、ぶつかった所は大丈夫か聞いたら若干青痣になっていました(汗)
それでも関係なく観光へ〜〜〜♪

その他にも、普段飲まない両親が酔っぱらったり、今でもよく分からないけど「お湯がないからお茶はないんだ。水ならあるよ」と言われたり、空港での待ち時間8時間もあったけど、シンクロのスペイン女子選手に偶然遭遇したり、思い出たくさん!めでたしめでたし(!?)

画像2

あなたの健康とワクワクする毎日のために何ができるのかを考え、きっとあなたを健康に導き、安心と希望を与える生涯フットボーラーになる

今日もあなたにとってHAPPYな1日でありますよーに。

スポーツの力でみんながみんなを元気に幸せにできると信じて日々精進。サポートいただいたら、私はみんなのためにペイフォワードします!人のために与えられる人になります。よろしくお願いします。