見出し画像

大会当日まで未経験でも大丈夫

昨日は祝日でしたが、皆さん楽しい1日を過ごされましたでしょうか^^

今日は週末に開催されたあの大会のお話しからお届けします!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼親子でも楽しんでいただけました♪
「第1回 UFハーフマラソン in 熊本」
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

第1回大会となりました「UFハーフマラソン in 熊本」は
快晴の天気の中、無事に終了しました!
ご参加・ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました^^

画像3

天気が良すぎて気温が予想以上にあがった為、
出場された選手にとっては過酷な環境にもなりましたが、
皆さん久しぶりの大会ということもあり
ゴール後の達成感を感じる姿がたくさん見られました!

また、今回初めて実施した親子での400m走も大盛り上がり!
無心で必死にゴールを目指す子供さんの姿と、
予想以上に息切れする大人の姿に、応援する側も自然と笑顔に^^

皆さんの素敵な表情を拝見させていただいて
私達もとても嬉しい時間となりました。

12月にはいよいよ初めてのUFフルマラソンを開催します!
こちらお申込み期間は14日(土)までとなっておりますが、
定員に達し次第、期日前の締切となりますので
ご検討されている方はお早めにどうぞ^^

フルマラソンでも、会場で皆様とお会いできるのを楽しみにしております。
↓↓↓

画像1


続いては締切間近!となってきましたこちらの大会のお話を^^
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼大会当日がテニス初挑戦でも大丈夫!
「第5回 タイムテニス」
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

先日エントリー開始のご案内をさせていただきました
「第5回 タイムテニス」

お申込み期間が残りわずかとなってきましたので
締切前の最後のご案内です^^

老若男女問わず楽しめるソフトテニスを、
時間を区切っていろんな人と試合をしよう!
そしてテニスにまつわるアトラクションも楽しんじゃおう!
というのがUFがお届けするこの「タイムテニス」です。

画像4

第5回となる今回は、宮崎県出身で全国優勝をなんと5度も経験されている
「井口雄介」選手をゲストとしてお招きします!!
5度って凄すぎますよね(゜ロ゜)

その井口選手に大会当日は「簡単な初心者講習」や
「ドリームマッチ」も行っていただきますので

☆これからテニスを始めてみたいと思っていた
☆やったことないけどこの日だけでもテニスしてみようかな
☆トップ選手の動きを見て更に上手になりたい
☆井口選手に挑んでみたい!

などなど、幅広くいろんな方が
楽しんでいただける1日になること間違いなしです♪

ご希望の方にはラケット貸出も可能となっておりますので、
ご興味のある方はぜひ!
テニス大好き!なベテランの方もぜひ!
皆様のご参加をお待ちしています^^
↓↓↓

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?