見出し画像

いよいよ今週末

こんにちは!山口です^^

あっという間に明日からもう11月ですね。
UFは事務所移転やCONNECT MIYAZAKIオープンに向けて、かなり慌ただしい日々を送っているので、いつも以上に時間の流れを早く感じる日々です。

バタバタですっかり忘れていて、ついさっき思い出したのですが次の日曜日は次女の通う保育園の運動会!
そこで昨年書いたこの記事のことを思い出し、今かなり焦っております。。

相変わらず超おてんばな我が家の次女は、4歳になってより一層負けん気が強くなっているので、今週は祝日を利用して最後の特訓しようと思います💦笑



お子様をお持ちの皆様は運動会終わりましたか??
特に『今年が初めての運動会!』という園児の保護者さんは、良かったらこの記事ご覧になってくださいね^^


今年も残りあと2ヵ月!
最近は通勤時などに車内から、ランニングされている方の姿をよく目にするようになりました。
皆さん、青島太平洋マラソンに出られるのかな?と思いながら心の中でエールを送っています♪


これからのロードレースシーズンに向けて頑張っていらっしゃる皆様には、UFトレーナー・整体担当の樋口さんが前回のブログで書いていた通り、来月オープンのCONNECT MIYAZAKIを上手に活用していただければと思います!私のように直前で焦らない為に!笑

■CONNECT MIYAZAKI 概要紹介ページ
https://connect.universal-field.com/

アオタイに向けて焦っているというUFトレーナー樋口のブログはこちらです↓↓↓


●ただいまエントリー受付中
トレイル/リレーマラソン/自転車など 各種受付中です!
こちらから各大会ご覧ください♪
↓↓↓
https://universal-field.com/events


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?