見出し画像

画面越しでも伝えたい温度

こんにちは!山口です。
先日、久しぶりに大会サイトのフルリニューアルをしました^^


おかげさまでUFが携わらせていただいている大会・イベントが数ある中で
私が制作したものではないサイトももちろんたくさんあって、今回はその中の1つになります。

皆さん、もうご覧いただけたでしょうか?
鹿児島県薩摩川内市で毎年開催されている「藺牟田池外輪山トレイル」

今年が記念すべき第10回大会ということで、エントリー開始時にお披露目となりました。

藺牟田池外輪山トレイル PCサイトイメージ


リニューアルとはいえ、新規サイトを作る時と同様にリサーチから。

担当スタッフから改めて大会の様子などを教えてもらって、
自分でもこれまでの大会写真やアンケート結果、
参加された方がアップされているブログなどいろいろリサーチをします。


2013年から回を重ねたこの大会は、第9回時点で

小学生でも挑戦できる親子ペア部門があり、
コース上には地元の子供達が書いてくれた心のこもった応援メッセージが散りばめられ、
ゴール後には地元の方々が用意してくださった美味しいふるまいが待つ

そんなあたたかさ溢れる
アットホームな大会となっている


ということで、既に定着している大会ロゴのかっこよさを壊さずに
あたたかみも伝えられるようにと考えながら制作しました。


真冬のトレラン大会
だけどほのぼの
ほっこり、あったかい

皆さんに少しでも伝わってるといいなーと思います(*^^*)
トレランはしないけどっていう方も、ぜひちょっと覗いてもらえると嬉しいです♪
そして興味がわいた方は、ぜひ12月に薩摩川内市へ!

■第10回 藺牟田池外輪山トレイル
https://universal-field.com/event/imuta-trail/




●ただいまエントリー受付中
トレイル/リレーマラソン/自転車など 各種受付中です!
こちらから各大会ご覧ください♪
↓↓↓
https://universal-field.com/events


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?