見出し画像

はじめてみること

今年は発信を実行に移そうと思い、
以前から興味のあったnoteのアカウントを今しがた取りました。
何をここに記していくのかは漠然としているのだが
気づきや伝えたいこと、感じたことを表現できたらと思います。

1日の終わりにハッピーを3つ書き出して、
グループでシェアするということを去年11月からやっています。
個人だけでは続かなかったことかもしれないので
複数で一緒にやると効果的かもしれません。

ちなみに2か月続けた結果、ハッピーを受け取る力
物事を俯瞰して肯定的にとらえる力がついたとともに、
「感謝」することがすごく増えました。

まずは三週間、続けてみることをお勧めします。

#ハッピーの習慣 #自己肯定感 #継続は力なり #シェアの精神



サポートいただいたならばコーチングやカウンセリングの対人支援の準備・活動に使わせていただきます。