わたしのこと

いまのこと

住んでるとこ🏠 とうきょう(ちょっと都会)
生まれたとこ🌱 ちょっと田舎
今していること💭 パソコン
すきなこと🫶  サッカー(青チーム)
今のなやみ😶‍🌫️  あいぱっどつけっぱなしじゃないと寝れない
かしこさ🐶 いぬ
やるき🐱 ねこ

病気 うつ 社会不安障害 (ワニワニ)パニック
こわいこと 永遠
自分も、地球も、宇宙も、いつかすべてなくなってしまうこと
ずっと時間は永遠に続いていくこと(アペイロフォビアっていうらしい)
おくすり 2種類(ルーキー)

ここでしたいこと🧐 かんがえてることの日記

むかしのこと

初パニック 6歳👦 車の中🚗
にかいめ 14歳👧 お風呂の中
さんかいめ ??歳👨 バスの中

自分のことになると真面目に書けなくてごめんなさい。
よろしくお願いします。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?