見出し画像

ダレトク日誌

「クソがあああああ"あ"ぁぁぁぁ〜〜〜〜!!!!」


現在絶賛ダイエット中。

ジムのランニングマシーンで頭の中に渦巻いている声。

脳内BGM:ビキニ・スポーツ・ポンチン
(マキシマム・ザ・ホルモン)


15キロダイエット成功者だからこそこのリバウンド+αが悔しいのだ。

いつも飲んでる薬のせい?加齢による代謝ダウンのせい?色々要因はあるけれども、そこで大事なのはあきらめないこと。

運動を習慣化すること。

いつまでもそこそこは小綺麗でいたい。

あきらめないこと。

ダイエット成功したからこそ、初めの体重が落ちないこの時期が無性にイラつく。

でもある程度この丸くなった自分を受け入れていくことも必要だ。そうしないとメンタルが持たないの。(;ω;)

仕事復帰を前にしてメンタルを整えなきゃならないのに、日々のあれこれに追われてそれだけでストレスなのに、ダイエットなんて後回しにしたいのに。

人生うまくいかない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?