見出し画像

ご近所の福祉サービス仲間ができました。

昨日は久しぶりに…駅周辺の福祉事業者の交流会があり参加をしてきました。うちのグループも代表含め教室長みんなでの参加。
異業種だったりもしましたが皆さんの思いは同じ。みんながすこしでも幸せに近づけるように・・・。と熱くお話してきました。
今朝、いただいた名刺を∞していると 皆さんなかなかのつわものぞろいな肩書やら資格がおありでちょっと驚いたりしました。
最近勉強会やら交流会やら研修会やらで名刺の交換も多くなり 働いている、動けている、いちばんは 知り合えている、ご縁が結ばれてゆく・がまだまだ私にも起こるんだなあと感慨深いほろ酔いの晩でした。
このご縁をみんなで最大に生かしてもっともっと辛さを抱えるみんなに何かの形にして届けていける仕組みができたらいいなあと思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?