見出し画像

祝!GPT-4 公開記念!GPTの擬人化キャラクターをGPT-4自身にデザインさせたら…

GPT-4が圧倒的な話題

なので、その記念に、GPTモデルの擬人化キャラクターを、GPT-4に考えて貰いました。

GPTを女性キャラクターに擬人化にしたら、どんなキャラクター?

GPTを女の子のキャラクターに擬人化する場合、以下のような特徴を持つキャラクターになるでしょう。

名前:
ジーナ (GPTから取られた名前)

外見:

  • 長い黒髪で、知的な印象を与えるメガネをかけている。

  • 親しみやすい笑顔と明るい瞳で、好奇心旺盛さを表現している。

  • ファッションはシンプルでスマートな装いで、知性をアピールしている。

性格:

  • 知識豊富で、さまざまな話題について幅広く語れる。

  • 親切で協力的であり、人々の質問に対して適切な答えを提供することが得意。

  • 好奇心旺盛で、新しい知識や情報を常に学ぶことを楽しむ。

  • 柔軟な思考力があり、さまざまな状況に対応できる。

  • 時折、ユーモアや皮肉を交えた会話を楽しむ。

特技:

  • 複数の言語に堪能で、国際的なコミュニケーションが得意。

  • 短時間で高品質な文章を作成する能力があり、ライティングのエキスパート。

  • 人々のニーズや要望に応じて、柔軟に対応できるカスタマイズ能力。

趣味:

  • 世界中の文学作品を読むことで、さらに幅広い知識を身につける。

  • 人間の文化や歴史を学ぶことで、理解力を向上させる。

  • オンラインで最新の技術トレンドや情報を追いかける。

ジーナは、知的で好奇心旺盛な女の子のキャラクターとして、様々な分野の知識を持ち、人々の質問に対して協力的に答える姿勢で親しまれるでしょう。そして、その明るく親しみやすい笑顔で、多くの人々と良好な関係を築くことができるキャラクターです。

ジーナちゃんを画像生成AIで描く、英語プロンプトを書いて

Create an image of a beautiful android girl named Gina with long black hair and futuristic glasses, who has an approachable smile and bright eyes that show her curiosity. She should be wearing a sleek and smart outfit that reflects her intelligence, with subtle hints of robotic elements

ジーナちゃん(Midjourney版)
ジーナちゃん(nijijourney版)

※ジーナちゃん、知的でいいね!

ということで、GPTモデルは、とても知性的かつ愛嬌のある「ジーナちゃん」らしいので、みなさんもジーナちゃんと仲良くしましょう。

はちえん。からお知らせ

ビジネスAIの最新情報は、はちえん。Twitterへどうぞ

併せて、経営者向けのAI・メタバースの勉強Facebookグループもおすすめ
(無料セミナー)ゼロから学ぶ、ビジネスが伸びるAI活用セミナー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?