見出し画像

チラシが上がってきた

先日データ作ったチラシが上がってきたのですけどね.

色々改善点はあるのですけど,フォントのサイズをもう少し小さく出来たなあというのが,こればっかりは Windows 環境だと難しいところなんですけどね.こういうときに Mac の環境だったらディスプレイ上に各フォントも原寸で表示できるんだろうと.

自分の本業としてデザイン仕事するなら Mac 入れるのでしょうけど,あくまで趣味の延長でやっていることだし.そう頻繁にチラシデータ作ることもないだろうし.

普段 Linux と Windows 環境でやってますが,こういう作業をすると,色々思う所があるというか,適材適所ですね.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?