見出し画像

ベッド男

タイトル:(仮)ベッド男

▼登場人物
●浦賀有人(うらが ゆうと):男性。35歳。独身サラリーマン(婚約している)。
●川畑佳奈子(かわはた かなこ):女性。34歳。独身OL。有人のフィアンセ。本編では「佳奈子」と記載。
●秋川香恋(あきかわ かれん):女性。30代。有人の本能と欲望から生まれた生霊。

▼場所設定
●街中:デパートやいかがわしいお店など必要ならで一般的なイメージでお願いします。
●Snuggle in Bed:お洒落なカクテルバー。香恋の行きつけ。
●佳奈子のマンション:アパートから引っ越すやや高級マンション。

▼アイテム
●Chain of Charm:香恋が有人に勧める特製のドリンク。これを飲むとその人の魅力が充分に発揮される。でも香恋との約束を破るととんでもない目に遭う(この辺りはややニュアンスで描いてます)。

NAは浦賀有人でよろしくお願い致します。

イントロ〜

あなたは、1人の人をずっと愛する事ができますか?
簡単なようで、これは結構難しい事。
なぜ難しいのか?それは人に欲望がある為。
今回は、1人の人を変わらず愛する事ができれば
それなりの幸せに辿り着いた筈なのに、
そう出来なかった人にまつわる不思議なお話。

メインシナリオ〜

ト書き〈デパートでデート〉

佳奈子「あ〜、あたし、あのベッド欲しいなぁ〜♫もうず〜っとこっから眺めてるだけで買えないんだもんなぁ。やっぱり値段高いし」

俺の名前は浦賀有人。
今年35歳になる独身サラリーマン。

いま隣に居るのは俺の彼女の佳奈子で、
俺達はもうすぐ結婚する予定だから
独身生活もあと僅か、という事になる。

有人「あのベッドかぁ。でもあんな大きなベッド、お前のアパートに置いたら、いろいろ手狭になるんじゃないか?」

佳奈子「大〜丈夫よん♪ほら前に言ったでしょ?あたしもうすぐ都内のマンションに引っ越すんだから♪」

有人「そうだっけ?」

佳奈子「あなたとの結婚に備えて引っ越すって、あたし言ったじゃない?もう〜話聞いてないんだから!」

有人「悪い悪い、そういえば言ってたなぁ。よし、じゃあ今度ボーナスが入ったらあのベッド買ってやるか♪」

佳奈子「え!?ほんと?」

有人「ああ」

佳奈子「嬉しい♪」

てな事で俺は今度、ずっと佳奈子が欲しがっていた
その大きなベッドを買ってやる事にした。

ト書き〈数日後に有人が1人でカクテルバーへ〉

でも、そうは言っても俺には不安があったのだ。

佳奈子は確かに俺の事を愛してると言ってくれてはいたが、
彼女はなにぶん美人で他の男からも未だによく言い寄られており、
八方美人タイプの佳奈子はそんな男達にも良い顔をして、
その内の誰かと一緒にどこかへ行ったり飲みに行ったり、
結構、身軽な生活をしていたのである。

果たしてこのまま結婚しても上手くやっていけるかどうか。
佳奈子の心を俺に留めておく事ができるかどうか。
俺は男として自信が無かった。

有人「はぁ、悩んでてもしょうがないか」

ある日の会社帰り、俺は1人で飲みに行く事にした。
1人でちょっといろいろ考えたい事もあったからと
いつもの飲み屋街を歩いていた時…

有人「ん、あれ?こんな店あったっけ?」

全く知らないバーがある。

『Snuggle in Bed』と言う名前の少しお洒落なカクテルバーで、
なかなかよさげだったのもあり俺は中に入って
いつものようにカウンターにつき1人飲んでいた。

すると…

香恋「こんばんは♪お1人ですか?もしよければご一緒しませんか?」

と1人の女性が声をかけてきた。
見ると結構な美人。

名前は秋川香恋さんと言い、都内で恋愛コンサルタントや
メンタルヒーラーの仕事なんかをしてると言う。

でも少し喋っている時、段々不思議な気になってきた。
何か「昔にどこかで会った事がある人?」
のようなイメージが湧き始め、恋愛感情が湧かない代わりに
「自分の事をもっとよく知って欲しい」
「悩みを聞いて欲しい、そしてその悩みを解決して欲しい」
なんて事を思わされ、気づくと俺はその通りに行動していた。
結構、不思議な体験だった。

香恋「え?それは幸せな事じゃないですか♪どうして不安なんです?」

俺は佳奈子と婚約している事を彼女に伝えた。

でもそのすぐ後にあの悩み…
佳奈子を自分に繋ぎとめておく事ができるかどうか、
幸せな将来をどうしても素直に信じられない。
その辺りの事も伝えた。

香恋「フフ、そんなこと誰だって不安に思ってるものですよ?でもそう言う悩みこそ、夫婦の愛で乗り越えて行かなくちゃ。恋愛や結婚はハードルの連続とも言います。そのハードルを二人三脚で乗り越えて、初めてその男女の間に本物の愛が生まれたりするものです。どうか彼女の事を信じてあげて、2人で一緒に明るい未来へ歩いて行って下さい」

有人「はぁ…」(何となく頷く)

俺は何となく頷いていたが

この人に話しても結局は同じだ。
自分が思ってる悩みなど、自分にしか理解できない。
そんな事も考えた。

そして、そんな浮かない顔をしている俺に彼女は…

香恋「もしかして、あなたが悩んでいる理由はもう1つ他にあるんじゃないですか?」

といきなり真面目な顔して聞いてきたのだ。

有人「え?」

ちょっと驚いた。
そう、このとき俺は確かにもう1つの悩み、
誰にも言えない、隠し通してきた自分だけの悩みがあった。

香恋「…その悩みってもしかして、あなたの性癖そのものにあったりして?もしそうなら悩まれる理由は分かりますよ?誰でも他人を完璧に支配する事など出来ません。だから無意識の内にも一線を引き、ある程度その支配を諦めて誰かと付き合うものです。だから『信じる』なんて言葉も生まれてくるんでしょう」

香恋「でも自分自身に悩みがあって、解決したいのにそれを解決できない…と言うのは自分の力量不足に悩む事になり、その悩みを全て知っているからこそ、それをどうにも出来ない自分を悲観してしまう。人が持つ悩みとは、得てして自分から出ている事が多いんですよ…」

本当に驚いた。
これまで俺が思い続けてきた事を、
彼女はそのそのまま言葉にしてきた。

確かにその通り。
俺は自分の性癖に1つ悩みがあった。

有人「…そうなんです。こんなこと人に言うのは本当に恥ずかしいんですが、僕、どちらかと言うと女性に攻められたいタイプなんです。でもこれまで、結婚するならそんな自分の性癖は誰にも見せちゃいけない、もっとしっかりしなきゃ…そんなふうに自分を騙し続けてここまで来ました。もしこんな自分の正体が彼女にバレたら…それを思うとどうにもなかなか…」

有人「アハハw変ですよね、こんな事で悩んでるなんて」

香恋「いいえ、そんな事はありません。あなたが悩んでいる事は、実は女性のほうでも悩んでいたりするものです。それにおそらくあなたはすごく性格が真面目なんでしょう。夫婦生活を利用して、そうした自分の欲望を満たそうとする人も居るのに、あなたにはそれが出来ない。分かりました。ここでこうしてお会いできたのも何かのご縁です。私が少しお力になりましょうか?」

そう言って彼女は持っていたバッグから
栄養ドリンクのようなものを取り出し、
それを俺に勧めてきてこう言った。

香恋「ぜひこちらを1度お試し下さい。これは『Chain of Charm』と言う特製の栄養ドリンクでして、飲めばその人の内なる魅力を存分に発揮させ、男性なら女性、女性なら男性の心を大きく刺激して、その魅力に引き寄せる効果を持っています」

香恋「あなたはさっき、彼女さんの心を自分に留めておけるかどうか…それが心配だとおっしゃってました。私が手助けするのはその点で、彼女の心を自分にしっかり繋ぎ止めておく事が出来たなら、あなたのそのお悩みも半減する事でしょう」

香恋「いかがですか?自分の魅力を存分に彼女に伝え、明るい未来を歩いて行こうとは思いませんか?もちろんその間、あなたは自分のその性癖を何とかして治し、彼女との本当の夫婦生活を歩んで行く…その為の努力を続ける事にはなりますが」

やはり彼女は不思議な人だ。
そう言われると本当にその気にさせられる。

俺は彼女の言葉を最後まで聞かない内に、
そのドリンクを手に取りその場で一気に飲み干していた。

有人「ふぅ。…これで彼女の心は…」

香恋「有人さん。1つだけ約束して下さい。私がそのドリンクを差し上げたのは、飽くまであなたとその彼女さんの明るい未来を願う為です。こうしてドリンクを飲み、その一歩を踏み出した以上は、絶対に彼女を裏切らず、あなたはその性癖を必ず直す事。それさえ出来たら、あなた達は必ず明るい将来を迎える事が出来ます」

ト書き〈結婚前にトラブル〉

そして数週間…数ヶ月が過ぎ、俺達はいよいよ結婚を間近に控えた。

(新しく引っ越したマンションにて)

佳奈子「ウフフ、あのベッドが届くなんて嬉しいなぁ♪早く来ないかな〜」

佳奈子はもう新しいマンションに引っ越しており、
俺は今日、その佳奈子のマンションに
あのベッドを送り届ける予定にしていた。

しかもその日は佳奈子の誕生日でもあり、
バースデープレゼント代わりに
そのベッドを送る予定にしていたので、
バースデーカードとちょっとした手紙も添えておいた。

しかしこの時、俺の身にはもう既にトラブルが起きていた。

(数日前)

数日前。
俺はどうしても我慢ができず、又あの自分の性癖に従う形で、
よからぬ店に行き、よからぬ事をしてしまっていたのだ。

女性から責められる事に非常に興奮してしまう俺。

そして事を終えて、その店からの帰り道。
普段ほとんど人が通らない路地裏を歩いていた時…

香恋「こんばんは、有人さん」

と、いきなりあの香恋さんが現れたのだ。
「えぇっ!?」と非常に驚いた。

人の気配は何もせず、またその日、
その通りを歩いていた人は誰も居なかったのに、
いきなり背後から現れた事にまず驚いた。
恐怖した…と言っても良い程。

有人「あ…あんた…一体、何者なんですか…」

と言おうとしたところ俺のその言葉を遮るようにして彼女は…

香恋「あなた、私との約束を破りましたね。あれほど言っておいたのに。結婚する以上はその性癖をなんとか治し、真っ当な夫婦生活…本物の夫婦の愛を掴み取る為の努力をするようにと…。確かに他の人はそんな事をしながら、自分達のその行動を正当化して愉しんで居る事もあるでしょうが、あなたは私との約束を破りました。こうなった以上、あなたには責任をとって頂きます。私と出会ってしまった事が運の尽き、そう思って頂くしかないでしょうねぇ…」

そう言って香恋が指をパチンと鳴らした瞬間、
俺の意識は飛んでしまった。

そして俺は今…

ト書き〈ベッドになった有人〉

(家のチャイム)「ピンポ〜ン♪」

佳奈子「あ、はぁ〜い♪来た来た♪」

彼女の家にベッドが届いたようだ。

佳奈子「すっごぉい♪こんなに豪華で大きくて、しかもふかふかの羽毛ベッド♪最高ぉ〜♪」

佳奈子「ん?…あ♪有人からのバースデーカード♪あ、手紙なんかもちゃんと添えちゃって♪」

(有人の手紙:セリフの形で)

有人「佳奈子、お誕生日おめでとう。このベッドを君に送る事ができて、俺も本当に嬉しいよ。多分このベッドが着く頃には俺もそこに行ってると思う。これからも2人で一緒に、ずっと幸せにやって行こうな。…実はさ、俺、お前にこれまで1つだけ言ってない事があったんだ。俺の秘密ってやつだけど、オレ実は、女性に責められる事に本当に興奮しちゃうんだよ」

佳奈子「…え?なにこれ…」

有人「結婚しても、お前の尻にしかれたいってずっと思ってた…。いや、尻だけじゃなく、お前の全身にしかれると…もっと気持ち良いだろうなぁ…。今のお前の体の重みがさぁ…俺の体を刺激して…めちゃくちゃ興奮してるんだよぉ…俺…今…」

佳奈子「な、何よこれ…何なのよ…」

手紙の内容が気味の悪い方向へいって佳奈子は驚き、
それまでベッドに寝そべりながら読んでいたその手紙だが、
とっさに体を起こし、ベッドから離れようとした。

その時、不意に佳奈子はクシャミをした。

佳奈子は時計を見ながら
もうすぐ俺がやってくる予定にしていたその時間を確かめ…

佳奈子「こんな手紙、誰かのイタズラよきっと…!」

と、俺が書いたその手紙をどうしても俺のモノだと信じなかった。

でも一向に部屋にやってこない俺を心配したのか佳奈子は、
「今どこにいるのよ?有人…!?」
とベッドラックに置いていた携帯を手に取り、
すぐ俺に電話をかけようとしたらしい。

そのとき携帯を見ると、一通のメールが入っていた。
そのメールは俺が送ったもので…

有人「グフフ…さっきのクシャミもやっぱり可愛いね…」

と書かれてあった。
着信時間は、さっき佳奈子がクシャミをしたのと丁度同じ時間。

ト書き〈マンションを見上げながら〉

香恋「フフ、私は有人の本能と欲望から生まれた生霊。その夢を叶える為だけに現れた。彼が自分の性癖を治せない事なんて初めから分かっていたわ。その上であのドリンクを飲ませて彼の夢を叶えてあげた」

香恋「あのドリンクは確かにその人の魅力を内側から発揮させるけど、その魅力は特定の人だけじゃなく、他の人にも影響しちゃうものなのよね。だからあのお店でも彼はきっと、とても人気者だった事でしょう。女性店員もいじめ甲斐があった事でしょうね…」

香恋「結局、有人は佳奈子のベッドになってしまった。彼女の全身にいつも敷かれて眠る彼。さぞ、本望と言ったところかな。…今度は彼女があのベッドを怖がっちゃって、捨てちゃわないように何とか彼女をなつかせて、別の愛で彼女を抱擁してあげなきゃね…」

動画はこちら(^^♪
【ホラー】【意味怖】【喫茶店で上映されてる映画の感覚☕】【YouTubeドラマ小説】【生霊系シリーズ♬~living spirit・心理ストーリー】ベッド男 #サスペンス #意味怖 #欲望

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?