見出し画像

彼女にプロポーズする58日前(回転寿司)


プロポーズは58日後です。
今日は後輩とはま寿司に行ってきました。
衝撃。。
もうレーンに載って食べ物は流れていないのですね

なんなら液晶パネル上にイメージ写真が回転で流れて
タッチすると頼めてしまうという
なんという技術の進歩。。。

他にもタッチパネルで注文も出来る仕様

noteを始めて、2週間程度続けているが、
最初はなぜかいいねが凄くついて👍今は全然つかない
これは一体何が原因なのか

noteのアルゴリズム的な事で、アカウント登録して何日間はリーチされる範囲が拡大されているなどあるのか
傾向があったりするのか凄く気になってしまった。今日この頃

ちなみにTiktokを始めたので良かったら見てください。
https://www.tiktok.com/@j.rail4?_t=8mCwamQRyUL&_r=1

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?