彼女にプロポーズする49日前(掃除)


プロポーズは49日後です

最近、自分が綺麗好きなのかもしれないと思い始めた。
自分では散らかってたりしているつもりだけど、
周りの人から見ると、そこまででもない見たく
他人の家に行くと少しギャップを感じる

もちろん汚い部屋の基準が難しいが、
体調が悪くなったり踏む場所ないとかそういう感じじゃなければ、大丈夫なタチだ。
でも我が家は綺麗らしい

人の見え方はそれぞれなのだ。
ちなみに我が家はよく洗濯物が山のように積んであります笑
水回りは、水垢など気になったら掃除するぐらいです
みなさまの部屋はどんな感じですか??

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?