見出し画像

彼女にプロポーズする37日前(サプライズ)

ミラコスタの部屋からビリーヴを観れる場所があるのか分かっていなかったのですが、彼女からこの部屋なら観やすいかも!っと連絡貰いました。
その事をミラコスタの連絡してみました!
リクエストは聞くが確約はないです。との事でした。
でも要望聞いてくれるって事は。。。ワンチャンある!
と思いました笑

サプライズでディズニープロポーズっていうのは改めて難しい事が分かりました。私自身がディズニーに疎い所もありますが、部屋によってショーが観やすかったり、レストランの予約や2dayともランドシー両方行くのか
真夏に体力が持つのか。朝食の時間、ハッピーエントリーを考慮した時間で朝食を取る必要もありファンタジースプリングも合間って昼食・夕食をどう決めるか
ホテルへの要求など様々やる事は沢山ありますね。

今後も色々手配を進めて頑張りたいと思います

この記事が参加している募集

#一度は行きたいあの場所

51,158件

#ボーナスの使い道

324件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?