読めた!【読書感想】子育てしながらフリーランス

フリーランスとして活躍しているママ友から紹介してもらった本のうちの1冊です.

漫画パートが多めで読みやすい上に、ワーク要素も散りばめられているので読んだ後の作業が楽しい.

自分はどんなフリーランスになるのか、見本にするものもなく思いつくままに書くとそれが必要なことなのか、遠回りなのかむしろ余計なことなのか検討つかない.

フリーランスとして既に活躍されている人の思考を本で感じつつ、じゃあ自分はどうしたいだろう?と現在〜未来のことを具体的に考える機会になり感謝しかない.

早速ワークシートを印刷して書き込んでいく〜!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?