見出し画像

たくさんの成功体験を

ある日の帰り道

娘が『お母さんみたいにお花のお世話したい』と一言


じゃぁ、娘専用のお花をお迎えしようか!

ということになり、


息子も便乗して『僕もほしい!』


よし!じゃあお休みに買いに行こう!となっていたのですが


さて、どこで買おう、、


せっかくなら、うまく育てられて嬉しいっていう

体験をしてほしい。

成功体験、大切ですよね^^

そのためには、良い苗をお迎えしたい。

こだわった土を使い、手間をかけ、愛情いっぱいに育てられた苗を。



悩んで考えて、どこで買うか決めました♡


まだお迎えするまで数日ありますが

こどもたちがお世話をする姿を見るのが

今からとてもたのしみです♡



12月、あっという間に年末ですね!


初めてのアドベントカレンダーにも

子どもたちはかなりテンションあがっています^^


冬の花、シクラメン

この子はスーパーに並んでた苗ですが
好きな色だったのでお迎えしました♡♡

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?