見出し画像

CCT AWARDで賞を受賞しました◯



先月開催された
CCT AWARD 2022 の
受賞式がありました。

神山しいたけPR動画で
『イラストレーション部門賞』
『特別審査員賞 なかじましんや賞』
という2つの賞を頂きました。

名前を呼ばれた瞬間は驚き
涙が出そうになりました。

本当に嬉しかったです。

審査員のなかじましんやさん
からはイラストだけではなく
動画の全てが素晴らしい
というお言葉を頂きました。

沢山の制作スタッフさんと
一緒にとることが出来た
賞だと思っております。

お声がけくださった香西監督、
丁寧に作品を作って下さった
ADのTRIO中村トモアキさん、
本当に感謝でいっぱいです。

ありがとうございました。

またこれからも
この神山しいたけの動画が
沢山の方たちが楽しみ
喜ばれていきますように
心よりお祈り申し上げます。

最後の一枚は
イラストレーション部門賞を
得点票数が同点で同時受賞した
ダットグラフィックスの
鈴木モトフミさんと
賞状の譲り合いをするシーン。

鈴木さんの絵も大好きで一緒に
受賞出来て嬉しかったです。

本当に幸せな1日でした。

これを糧にからも少しずつ
頑張って参りたいと思います。

今後ともどうぞ
よろしくお願い致します。


そして最後になりましたが
今年はCCT 20周年!
おめでとうございました!!

事務局実行委員会の皆様、
本当にお疲れ様でした!

(photo by studioJ)

#デザイン  #デザインアワード #広告賞 
#うどん県  #日本一こんまい県 #日本一こんまい広告賞
#cct  #クリエイターズクラブ高松
#神山しいたけ  #おいしいたけ劇場 
#なかじましんや  #特別審査賞 
#イラストレーション  
#しんやさんのサインがベリーキュート

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?