見出し画像

実感のふりかえり #72

今週は「わかってもらえる」が
テーマだったかな。

あっ、自分の中の事もです。

私の中では「わかる」って事がキーなのかな

感情が動き、行動に繋がる……
人として当たり前の
パターンではあるけれど💦

わかってもらえないと
悲しいし、不安だし、怒りに発展するし😐

わかってもらえると
嬉しいし、楽しいし、喜びになる✨

自分にとっての
わかることを行動してくのが
ポイントなのかも。

そう、できること……と思っちゃう事の
脱却方法でもあるかも😊

そこに気づけた出来事は↓↓↓こちら

そんな事があり
嬉しい気持ちでいっぱいになると
ふっと湧いてくる思い……本音

わからないなら
知っていきたい
知っていく努力をしたい……

知ってく努力をしたいと
心から思えるところに力を注ぎたい。

そう思い
また新天地を探す事の決断をしたんです。

決めると
呼吸が楽になって、こころが軽くなる
で、どうして行こうか?
次の行動を考える思考も動きだすん😁

そうすると
本来の目的の構想が
いっぱい溢れ出す……嬉しいな楽しいな😆

なら今はどうする?
どう行動してく?
そう、目標が見えてくるんだよね👍

今週は本当、色々あったけれど
色々あるから
いっぱい気づけるし
いっぱい嬉しいに繋がった(* 'ᵕ' )☆

来週も嬉しいに繋がる行動したいな😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?