見出し画像

春到来合図のお花たち🌼

noteのハッシュタグ企画🎉

#みんなでつくる春アルバム


に参加させていただきます☺️


個人的に、春🌸の季節は温かくて柔らかい印象をもっているのでその印象をもとに写真を投稿させていただきます🥺✨


※以下の写真はLightroomにて
 色味編集をしております。



東京に咲いていた河津桜🌸





同じく東京に咲いていたミモザ



最近撮った写真の中でのお気に入り作品。
他の方の春アルバムも楽しみ☺️


☝︎☝︎お知らせ☝︎☝︎

インスタメインで活動しています。
フォローお待ちしております。

https://www.instagram.com/mipon__4
アカウント名▶︎ mipon__4

noteのフォトギャラリーに出品してます!
今後追加していく予定です😌
見出しの画像に困ったら
「さとみカメラ」で検索してみてください🥺
みなさんのスキいいねフォローが
わたしの活力になっています。
これからも頑張ります*\(^o^)/*\(^o^)/

この記事が参加している募集

スキしてみて

みんなでつくる春アルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?