見出し画像

ロバート企画 at よしもと祇園花月 in 10月

8月の公演での告知通り、来月、またロバート企画がある!うれしい!


今回は、告知からチケット発売開始までが早かった。
私は、ちょっとうっかりしていた。
よしもとのチケットサイトで、いつも土曜日に発売開始になるが、それがいつになるのか、いつもはっきりしていない。時々チェックするしかない。

4日の夜、発売開始になったことを知らないまま、夜になって、いつ発売になるかな~なんて、チェックしてみたら、

あっ!もう、発売始まってる!


4日
の午前中からだった。

あわてて、チケット購入

あーあ、今回7列目だー

前回は、3列目(最前列)だったのにー ちょっと後ろになっちゃった。

でも、通路側だから、まあいいや。これにしよう。

昨年の秋の公演では、隣の人と1席空けて着席するようになっていたが、前回は、両隣にしっかり人がいた。だから、次回も隣に人はいるだろう。通路側の席の方が少しリラックスできるから、ちょっと後ろだけど、よかったことにしよう。

先月、公演でこれをやったよ!
こういうのを生で見れるよ!


雰囲気北欧酒場とは・・・
雰囲気とノリだけで"北欧の酒場〟のような“陽気で楽しい歌を唄い合う”大会

秋山さん、この北欧のそれっぽい雰囲気の言葉のチョイス、それになんとかついていこうとする、2人の苦しそうなところと、ニコニコ笑っているところに平和を感じます。

この雰囲気北欧酒場の実践は、スキルが必要ですね!


先月、行ってきた報告は、こちらです。


画像:ShiroiHato

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,736件

最後まで読んで下さり、ありがとうございます。よろしければ、サポートをお願いします。 応援してもらえたら嬉しいです!体験談をお話しする際の励みになります。