見出し画像

ポッサムおいしくできた

今日も在宅だった。
パソコンをつけて、歯を磨いて、冷蔵庫から麦茶をだして、キッチンで少しだけ立ち止まって考えてから前の晩に買っておいた豚バラ肉を取り出して煮る。

ラップをして冷蔵庫に入れておく。
在宅の日って自由だ、お昼の楽しみできちゃった。

少し仕事して、待ち遠しかったお昼タイム。
いつもは13時頃に何食べよっかなーと考えだすけど、今日ばっかりは楽しみが溢れそうだったから12時半にお昼休憩にした。

悩まなくていいことひ悩むことがおおい日々だけど、今日はいつもよりポジティブに考えて過ごせたかも。
こう思われるんじゃないかな…と不安になったけど、まぁいっか!ができた。進歩!

レタスの上に大葉をしいて、豚肉を乗せて、キムチを乗せて韓国味噌を垂らして大きく口に入れる。
これ、口いっぱいになればなるほど美味しいよね。

ディズニー+でプリティプリンセス2を観ながら楽しいランチタイムになった。

夜はCoCo壱、CoCo壱のお持ち帰りってすごいワクワクする。
マッサマンカレーにカキフライ追加にしたけど、普通のカレーのが美味しかったな〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?