見出し画像

今朝の出来事

今朝も寒かったですねー❗

今日は朝から至るところで
鳥さんに呼ばれてる気がしました。

そして案の定
急な用事で待ち合わせをすることになった

予定時間より早くついて…
近くの神社にご案内

その神社の御祭神は
宇迦御魂大神・大宮能売大神

鳥さんに呼ばれたのぢゃなかったみたい。
きつねさんでした✨

神社は人払いされたように静かだった。
でもご挨拶が終わったら
一人の老人に話しかけられた。

その老人の耳をみて分かった。
あ。恵比寿さんかも…
しかも77歳って言ってた…
エンジェルナンバーだ。
私がスピリチュアルを信じていることが
正しい道なんですね…御意。

ご挨拶を終えてせっかくなので
きつねのおみくじを引く…

結果は車で見よーっと…

そんな帰りに素敵なメッセージ

ベレー帽を被ったサクヤ様と
鏡に写った天照様…

子どものころ描いていた太陽にそっくり…

凄く水面に揺れて美しかった…
大好きな二人の共演…
こころがじわーっとなりました。

そして帰りに美しい

白鳥さん…めちゃめちゃ近くまできてくれて
冷たい水の上を優雅に泳いでいました。
背筋がピンっと伸びました…

そしたら
僕たちもとってよーと

あ!やっぱり呼ばれてた。鳩さん

鳩さんと戯れて車に帰ると
きつねさん

勝負守りが出ました。

年末のメッセージで引いたので
宝くじでも買いに行こうかなぁーと思う
今日この頃でした🎵

クリスマスイブですねー
皆さんにとって幸せな一日になりますように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?