見出し画像

ampere 本の森ちゅうおう🍛📔八丁堀

先月も行った本の森ちゅうおう図書館。

今月も近くに寄ったついでに、6月の振り返りをしたくてこちらへ。

ようやくこちらの1階のカフェへ行ってみした!

テラスにはHAYのガーデンテーブルとチェアが

シンプルミニマルそして開放的な好きな空間☺️

メニューにはてっきりハッシュドビーフがあるのかと思っていたら

ポークビンダルーというカレーになっていましたが、とりあえず頼んでみたら

これが美味しかった😋

とくにお肉がホロホロ柔らかくて、とろけてしまう美味しさでした🍛

ポークビンダルー


他のメニューはホットサンドなど軽食という感じですが、

モーニングや休憩タイムに寄りたいと思います☺️



そして図書館に寄った際に行ってしまう屋上へ。

ちょっと休憩にいい場所。(さすがにこの時期は暑いけれど)

好きなエリアの景色が見渡せるからお気に入りの場所😆✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?