見出し画像

桜とジョギング🌸 汐入公園

今日は朝は天気も良かったので、

汐入公園まで桜を見ながらジョギングしに行来ました🌸

この辺りのエリアは広々していて、走りやすいし、人も少ないからお気に入り。

大寒桜などがずらりと咲いていて、綺麗だったな。

水曜日ですが祝日なので、入学などの写真を撮ってるお子さん達の姿も目立ちました~😊

そして、このまま北千住駅までウォーキングを。

空も広々しているし、スカイツリーも見えたり、

のんびりラジオを聴きながら歩くには最適☺️✨

給料日前だから、派手なお出かけは控えてしまうけれど、

自分の中で安く楽しく過ごせるから

ここ数年でお気に入りのスポットになっていました✌️


そして、昼過ぎに家に着いて、ドラマや映画の消化しながら、

手帳のまとめや、お掃除を。

夜は実家に帰りたかったけれど、

雨に強風予報だったので、のんびりお家で過ごしました😌


来週にはソメイヨシノも開花かな。

この時期はお花見予定立てるのもウキウキしてしまうな( *´꒳`* )

この記事が参加している募集

休日のすごし方

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?