見出し画像

わすれんぼうがひどい

 さっきベッドで転職用の履歴書と職務経歴書をぽちぽち作っていて、何気なくアプリのカレンダー開いて驚いた。粗大ごみ…!!
あわてて出したけど10時半すぎてるし…もう収集車行っちゃったんじゃないかな…しかも結構な量なので、もし夕方そのままだったら再び仕舞わないといけない…もう自分にがっくり。
 先日は、うまれてはじめて当選した映画の試写会をわすれんぼう…もう…ほんと…たるんでる。
 適応障害ぽくなって仕事やめたらめっちゃ眠れるしごはんは美味しいしで快適生活満喫しまくりなんだけど、気が抜けすぎてたるみまくってる。
 その証拠に体重計乗ってびっくりしたもん。
 体型もたるみまくり。
 面接も乗り気じゃない。エージェントが張り切って紹介してきたからしぶしぶ行くけど、まだまだこのお気楽生活を満喫したい。お金が続くなら永遠にこうしていたい。
 こんなこと打ってたら高校生の長男が帰ってきちゃった。テスト中だからって早すぎん??まだ11時すぎよ?
 では彼の昼食兼わたしのブランチを作りますかね。
 今日は単発バイトも入れてないから一円も生み出さない日。なるべく買い物行かずに済ませたいのでパスタかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?