見出し画像

\ママパパ向け/『おやこじかんを笑顔にする』グッドセットレッスン

毎日の「できる」をふやすスケジューリングを伝える手帳ナビゲーターの
小林ゆにこです。
英語講師として30年、4000人以上の生徒さんと家族さんに接してきた中での体験を通して、これからのお子様の未来を考えていきます。


女性が、家事全般を担う役割から、仕事を持ち、経済的に家庭を支えるのが当たり前になってきました。

フルタイムで働きながらも

✔お子さんに体によくて美味しいものを食べさせたい、
✔勉強も一緒にみてあげたい
✔幼稚園には、手作りのカバンを持たせてあげたい。

手間と時間をかけてあげたいと思いながら
日々の生活でやらなければならないことに振り回されて
気づいたらママだけがイライラしている。

そんなふうに感じているかた、いらっしゃいますか?

そういう私も、
仕事、育児、介護、自治会役員などなど
一気にいろいろなことが重なり、
勝手にイライラして、休日は疲れきって動けないママでした。

勝手にイライラママの私、気がつくと、
息子の好きなこと、やりたいことを応援してあげる
余裕がなくなっていたのです。

そんな自分に気づけたのは
このグッドセットレッスンに出会ったから。

自分でこの講座をお伝えしていなかったら
ずっとイライラガチガチのままでした。

画像1

画像2

『おやこじかんを笑顔にする』グッドセットレッスンでは

①ワークを通してグッドセットする体験をしていただきます。
②家族とのコミュニケーション、
家庭以外のところでも役立つ魔法の言葉を手に入れることができます。
③かぞくじかんが、ニコニコになるコツがつかめます。

思春期のお子さんをお持ちのお母様は、
何よりホッとするツールを持てるのではないかと思っております。
(絶賛、一人息子との向き合い方で進化の途中の私です。)

どうぞ、この講座で、いつもニコニコご機嫌な私に
バージョンアップしてくださいね。

お申し込みはこちらからお待ちしております。https://ws.formzu.net/sfgen/S52149651/

この記事が参加している募集

休日のすごし方

これからの家族のかたち

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?