見出し画像

がんぎまりのガラスのハート

みなさんこんばんは、ゆにこーんです🦄

今週は忙しくてなかなか投稿できませんでした😭
それでもまた見ていただけたら嬉しいです✨

今日はまたまたイラストを紹介させていただきます。

みなさんは心が繊細ですか?
傷つきやすいですか?
いわゆるガラスのハートというやつですか?

私自身、傷つきやすいというか人の感情を気にしすぎてしまうところがあります。💙
そんな人のことを気にしすぎてしまう方が、ついにハイになってしまって、がんぎまり状態な心をイラストにしてみました。笑
(いったい何を描いているんだ私はw)

イラスト

こんな感じです。

ぶっ飛んでしまったガラスのハートさん。
どこかにぶつかって砕けてしまわないように注意してほしい。笑

それでは今日はこのへんで!
今日も私のイラストを見ていただきありがとうございます。😊

またちょくちょく投稿していくので、今後もよろしくお願いします❗️

この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?