見出し画像

発表会後のらーめん

崖っぷち文系院生、修士論文発表会をむかえました。残すところは、口頭試問のみです。

学校のゆるさ加減に、修士課程は終わると思っているのは実は幻想なのかと思い始めています。

発表会終わりの絶望のさなか、バンドマン(彼氏)に電話し、ラーメンを食べてきました。トッピングの海老めちゃ美味しかった。

ちなみに彼氏とご飯を食べるとき、基本じぶんの分は払うスタイルです。

なお、昨年のクリスマスのプレゼントはまだ貰っていません。彼氏の仕事が繁忙期だったから選ぶ時間がなかったからだそうです。

しかーし、世はすでに2月。なんだったらバレンタインです。(チョコは準備済み、阪急で買いましたよ)

この間、さり気なくきいてみたら忘れてる感じでした。(おいこら)

物欲しがる女ってどうなの?と思うかもしれませんが、割り勘の世界でこういうことされると事情はどうであれただのケチです。

なので、今度詰め寄りたいと思います。

次回 バンドマン死す。デュエルスタンバイ!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?