見出し画像

明日会社に行きたくなる服を着る


おしゃれして、メイクもばっちりして、
アクセサリーも抜かりなく、毎日仕事へ行く。


毎日の仕事着コーデをインスタで公開中です。

おしゃれする理由は色々あると思いますが、
私はずばり
自分の気分をあげて、明日も会社に行きたくなる服
これが、一番の理由です。

毎朝時間通りに起きて、満員の電車でぎゅうぎゅうになり、約一時間、
その後、約8時間の労働・・・、そして帰路に着く。

これが、週5~6・・・。
仕事人は、週の半分以上をこのルーティーン(というか、労働!)をこなしているのです。
このルーティーンを楽しむ事ができるように、
自分の気分をあげて、明日も会社に行きたくなる服
を考えて、コーデを組み立てています。
あ~明日はあの服を着ることができる!楽しみ!
みたいな?
おしゃれして、コーデにあったメイク、アクセサリーを付けて、
毎日出勤している、わたしはえらい!

毎日出勤する、えらいぞわたし!
と毎日褒めて仕事しています。


毎日、お気に入り服、メイク、アクセサリーで完全武装して出勤しているので、気分は良いです。多少の事では、へこたれません。
今日の私もいいぞ!と言い聞かせる事で気分もあがり、仕事もはかどります。

毎日のコーデは、仕事が楽しくなるための演出
明日も、笑顔で気分あげて仕事しましょう~。


おしゃれして出勤することは、私の原動力となっているのです。

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,447件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?