見出し画像

霧のような未来への動き

2月からの思考まとめ。長いので注意
就活とオタ活の話ばかり。
時々歌詞が出てきます。転載砂

1
ちょっと前にSに『私ってどんな人間?』って話したら「どんな人間………????…えー……、どんな人間かとかよりも、お前の生死感の方がまだわかるな……(?)」って言われて大爆笑したんだよな。生死感て。人生に対する理解の全てやん。就活って納得感を出すことが大事らしい。納得感って何?満々満足ってこと?でも私、他人を解釈でぶん殴ること大好きやから向いてるかな…(そういうんじゃないから…)。愛情でもなんでも、受け取り方以上に渡し方が大切なんだから私はそれを忘れないようにしなきゃいけないね。毎秒思考の渦に飲まれないようにしないといけないね。シンプルは最良ですがピュアは傲慢です。純真さは社会で疎まれるだけだから他人を殺すことを躊躇ってはいけない。顔面の皮ぐらいメキシカンギャングみたくベリベリ剥げるようにならなきゃね。自分らしさはもう揺るがない、と思う。逃げ出したい夜の往来。平成の記憶がない!多分つぎ朝起きたらおばさんになってる。でもそーやって死ねたらいいよね、きっと楽しい。よくわからない。周りの大人の言うことって殆ど大嘘なんだ。信じる者だけ儲かるなんて気持ち悪くてやってられないな。死んでくれみんな。「俺の涙腺カウパー腺!!」っつって歌える石鹸だけラブだしコレが楽しいです。歌がうめぇ。やっぱりパンクロックが大好き。

ここから先は

4,094字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?