見出し画像

36歳芸人のとりとめのない日常12。

こんばんは、痩せるのはあんなにも難しいのにね、トゥインクル・コーポレーション所属の単独屋、ジャパネーズのウネモトモネで御座います。

33日目。

結局またこの時間帯の更新になってしまったよ。有言不実行程他人の信用を失うものってないよね、本当に。多分単独ライブくらいだな、有言実行出来ているのって。やるつってきちんとしたものを当日までに創り上げてやれているのって、僕の人生において単独ライブだけになってしまっているんじゃないだろうか。だから続けるしかないし「単独屋」なんて名乗る訳だし。

肥りましたねー。見事に。三日間で2kgくらい、いや下手したら3kgくらい肥ったんじゃないだろうか。まぁ運動もろくにせずに暴飲暴食していたので当然の結果ですけれど。てかさぁ、普通に食べたいだけ食べたらいいのにね。なんか無理矢理にでもめちゃくちゃ食べようとしちゃっている自分が居る。二週間の食事制限で失ったモノを取り戻そうとしてんのか知らんけれど。結果「痩せた」っていう成果を得られているんだからマイナスではなくプラスになっているのに。数字のマイナスに引っ張られてんのか?

米喰っちゃうよねぇ。お酒飲んでるのに。この組み合わせヤバいよねー。でもさ、実家がそうだったんだ。実家の晩御飯、ちゃんと米も出てるし、それで親父も母さんもビール飲んでたんだよねぇ。え?多分そうだよね?僕が子どもだから米喰ってるイメージあるだけで、親父や母さんは白米喰ってなかったのかな?いや、喰ってたよ、絶対。今度実家帰ったら訊いてみよう。ってか今実家帰った時の飯がそうじゃないか!白米あるけれど、ちゃんとビールも出してくれているじゃないか、母。

まぁ流石におデブちゃんになってしまったので、ちょっと節制しましょ。というか運動をしましょう。ということでこのあと深夜の徘徊ウォーキングをしてきます。久々に。家の周りを1時間くらい歩き回ってきます。でも多分帰宅後は晩酌をしてしまうことでしょう。お許し下さい。おつまみはなるべく食べないようにしますので。「なるべく」ってことは喰う気じゃねぇかコイツ。

昨日はK-PROさんに戴いたライブ映像を編集してTwitter用の『井000OFF』配信アーカイブPR動画を作りました。で、モネのTwitterアカウントの方にアップしました。

自分の創っているモノなので当たり前ですけれど、要点・見所をまとめつつ致命的ネタバレは避けたダイジェストの編集なかなか上手だと思います。このnoteを視た方は是非ともこのツイートの拡散に御協力戴けたらと思います。

そしてこのダイジェスト映像を視て興味を持たれた方は是非ぜひ配信アーカイブを購入して御視聴戴ければ幸いです。本当に良い単独になりましたので。特典として公式解説動画もありますので合わせてお愉しみ下さいませ。昼公演、夜公演と2つ御座いますが、是非ぜひ2つとも購入してその違いも愉しんで戴けたらと思います。結構変わっている所も多いので。2022年11月30日23時59分まで視聴可能で御座います。

この動画を編集した以外はずっと録り溜めドラマ消化の続きをしておりましたね。おかげさまで録り溜めていたドラマはほぼ全て消化。

そして夕方、アチャさんとRadiotalkの収録と更新。その後アチャさんはさんぽの単独公演を観劇に。僕も観に行きたかったのだけれど完売しているみたいだったので諦めた。大成功だった模様。1ヶ月くらい配信視られるみたいなので後で買って視ようと思います。まぁ単独は生で観るのが一番なのですけれど。

そして夜はnoteを更新した後、事務所の先輩・エレ片さんのラジオ「エレ片のケツビ!」を久々にリアタイ拝聴。や団さんゲスト。シロタさん海外中継。めちゃくちゃ面白かったなー!ドイツ戦は単独の真裏だったので視られなかったけれど、コスタリカ戦はついつい視てしまった。客席が映る度にシロタさんを探してしまう。そんなエレ片リスナーさんも多いんじゃないだろうか。

で、noteを更新するのも忘れて、夜中までお酒を飲みながらドラマやアニメを視漁る。そして寝落ち。という堕堕堕堕堕人間コース。そりゃあ肥っちゃうよアンタ。

そんな2022年11月26日の36歳芸人のとりとめのない日常でした。さーて身体に纏わりついた脂肪ちゃんたちを燃焼させるべく、深夜のお散歩に行ってくるとしますかね。帰宅後はシャワー浴びて、それでnoteも更新するんだ。きっと。うん。そうだ、きっとそうするんだ。